こんにちはー。


今日で東日本大震災から丸3年立ちます。

あの時、皆さんはどんな状況でしたか?


私は山手線に乗って田町から池袋に向かってました。

原宿を過ぎた途中で電車が止まり、大きな揺れを感じました。


その後、電車を下ろされそこからひたすら歩いて池袋、川口

まで歩いて家に戻りました、大した事はなかったです。


ところが家に戻り、テレビで東日本の大津波を知り、衝撃を

受けました。福島では原子力発電所での水素爆発。


福島の風評被害により、多くの外国の方が自国へ戻りました。


未だに行方不明の方や避難所生活の方が大勢おります。

復興もまだまだです。


時間がかかってますが日本人として立派に復興できると信じてます。

少しでも自分が今できる事をやっていきたいと思っております。


素晴らしい日本を早く、みんなが元気になれる様に祈っております。


今日は震災に会われた方々にご冥福をお祈りし、心から黙とう致し

ます。絶対に忘れてはいけない日です。


戦後の様に早い復活ができる日本ですから期待しております。





こちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ