介護 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

看板を見てふらっと入って来られた50代男性あげ

自営業をされているうえ

過去にご両親の介護をされてお見送りされて

ふっと気がつくとこの歳になってと言われる。

ご両親の介護をされて見送られる事は介護をしてない私の立場からは解らない大変さが沢山あると思う。

そして介護されてご両親を見送られる事って凄い事だと思う。

星を色々見て見ると晩年に向かうほど良くなる

大器晩成あげ!!

今年の運気も今までとはごろっと変わる!!あげ

新しい出発の年回りでもあり女性運も巡って来るハート

男性はタロットを1度もした事がないしタロットをして欲しいとあげ

タロットもこれからのお仕事の取引の良いカードが出てあげ四つ葉

女性のカードもハート

出て!!

運気そのものでビックリびっくりニコニコ

易ともう1つのカードは今のドン底のしんどさ

や不安を物語る事が出る汗

手相はご先祖様の徳を受け見守られておられる

昔の取引先や女性あげ

昔のご縁も復活される運気も来ている。

今年の楽しい年回りがいよいよ始まるニコニコ四つ葉

ご先祖様は男性の事を天国から見守られている

今年ワクワクですねニコニコ四つ葉

人にはそれぞれ色々な人生の物語がある。

それが人生なんですね四つ葉

私もこれからどんな物語あるかなニコニコハート

物語を最後happyに飾りたいですねハート②

                                           キラキラ朱里泰怜キラキラ