朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!


テーマ:
彼女は前にも来てくれた40代女性あげ花

彼女は10数年長い間お付き合いをされていた方とけじめをつけてお別れをされた。

彼は凄く良い人だったけれど中々、、彼が自由人過ぎて結婚に踏み切れなかった。

彼女はお別れの後、婚活しようと思いあげハート②ハート②

出会いは起きたハートハート

それも彼女の運気的に運命的出会いハートハート

そんなすぐに出会いがあるとも思わなかったし

お付き合いが直ぐに出来るとも思わなかったと

彼女は言う!!

彼女は別れた彼が凄く好きだったし別れてから

彼以上に好きな人何て絶対出来ないと思っていたと言う!!

でも今は別れた彼以上に好きな人が出来て良かったと顔から笑み❤️が溢れる照れ

只、彼女は彼氏を見ていると、かなり自由人な

人なので結婚のお話は後、1年位しないでおきますと言われる。

元カレも自由人、、彼氏も自由人、、結局私はそうゆう人を好きになってしまうと言われる

彼女の想いは当たっていて彼の占いの星がかなり自由人で束縛が嫌で決める事を嫌がる星が沢山ある。

10数年振りの恋なのであげキラきゅんっ音符キラきゅんっ

今は恋を楽しみます!!と言われて帰って行かれたあげ

お客さんが良く言われる言葉の中に、、、

彼氏と別れたら彼氏以上に好きな人何て絶対に

出来ないー!!っと言われる事が多いあげ

先日来られた方も5年近くお付き合いして別れてから運命的出会いを起こされた!!ハートハート

出会いは突然におねがい

ですねアゲアゲハート四つ葉ウインク

自由人の彼氏と楽しく過ごして下さいね(*^.^*)

今期はH31年❤️楽しみですねラブラブラブラブ

長年お付き合いされた彼氏と別れても!!

大好きな彼氏と別れても!!

その人以上の彼氏は出来るとアゲアゲハート

お客様を通じてよく教えて頂きますニコニコ

大きな決断は未来へと繋がりますねwハート☆きら心

お客様のお話を聞かせて頂いているとアップアップ

こちらまで心が楽しくなります四つ葉きらきら

有り難う星星




ママ友さん所にお祝いのお花を持ってラルクンとニコニコ

おめでとうございますハートぃっぱぃ好ハートぃっぱぃ




ラルクン❤️ママ友さん所で我が家の様にくつろいでニコニコ

息子共々何時も有り難うございます照れ

ラルクンの私を見るこのお目目は何と言ってるのか解りませんが可愛いラブ

                                                  リラックマ朱里泰怜リラックマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朱里泰怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。