ちょっと前の話ですが、小学校時代の担任の先生と仲間たちと集まる機会があって、先生の思い出の店へ行きましたナイフとフォーク

先生が「懐かしのパエリアが食べたいビックリマーク」と言うもんであせる


西日暮里にあるスペイン料理のお店
「アルハムブラ」

先生の話によると30年前くらいからあって、先生が20代の頃来たことがあるんだってビックリマーク
確かに時代を感じさせる...時代と言うより歴史か...そんな店内カクテルグラス


薄暗い...

お店の中央に舞台があり、生フラメンコが見れる音譜
この日も舞台があったビックリマーク
写真撮影禁止だったので、写真が撮れず残念汗
生フラメンコ、素敵だったなぁキラキラ

この舞台目当てのお客さんがほとんど音譜音譜


photo:01




私たちは先生の青春の味を味わいにナイフとフォーク
懐かしのパエリア

先生が20代の頃、私たち小学校6年生
最初の卒業生学校


そんな私たちと10年くらい前から定期的に集まって、飲むようになった先生。
今年度で定年を迎えますブーケ1


photo:02





カクテルカクテルグラス

アンダルシアに憧れて...だったかなはてなマーク



photo:03




こちらは闘牛士と言う名のカクテル

血の色はてなマーク


闘牛士の布の色ねおうし座


iPhoneからの投稿