女の子(一応私も!)は細々と、あれこれいろんなものを食べるのが大好きっ♪

きっとそんな希望を叶えてくれるから、ブッフェってどこのお店も込んでいるんでしょうねぇ~!?

ランチブッフェならホテルのブッフェにも手が届くけど、ディナーとなるとなかなか・・・

そんな訳で、レストランのブッフェで評判の良い「柿安三尺三寸箸」横浜ベイクォーター店へ。

「柿安」はちょっと高級なお肉・お惣菜屋さんで、レストランも展開。

ブッフェレストランもあちこちにあります。

我が家から一番近いところでは、ラゾーナ川崎にあります。

昨夜は横浜に勤めている友人と!ということで横浜ベイクォーター店。

横浜ベイクォーターは割りと新しい横浜のショッピング施設。

豪華客船をモチーフにしていて、本当に船に乗っているよう・・・

横浜みなとみらいの夜景を船のデッキから見ているようで、本当に素敵なところ。

カップルが多いのもうなずける。

デートスポットですねぇ~

私たちは夜景も見ずにひたすらブッフェですが・・・

なんと18:05、いつも込んでいるというお店に一番乗り。

どのお料理にも一番乗りで気分良かったな~♪




細々と取ってきました。

和・洋・中と少しずつ。

焼きそば、麻婆豆腐、筑前煮、ワカメサラダ、オムレツなどなど・・・

右のお皿は、おいなりさんにおはぎ・・・




二皿目


八宝菜、タンドリーチキン、豆、納豆(中央)・・・

そして、なぜかお饅頭


この他に、デザートでヨーグルトやわらび餅まで食べて、2480円はやっぱりお得かな!?

食べ過ぎました☆

しばらく何も食べたくないと思っていたのに・・・

今日は西鎌倉まで行って久々の鎌倉フレンチ♪

二日でかなりのカロリーオーバーだわ!

明日の日曜日は「運動」するぞっ!!!




ドラゴンズ連勝っ!

やっぱり救ってくれたのは、昨夜の昌さんでしたね~

11勝目。

何勝まで行くかなぁ~?