なんか、政治資金パーティーとかの未記載とか?そういう件で派閥がイカンってことで。自民党のなかの


二階派、安倍派、岸田派とかっていうグループが派閥解消ってことするらしいね。?びっくり


派閥ってそんなイカン?

おれ、派閥肯定派なんだわ。

議員先生なんて、あんたそら一人で

なんか出来るわけじゃあないで!


仲間をつくらな。自分の公約果たせんドッカの党に所属して更に党のなかのグループ(派閥)に入れば仲間づくりがしやすい。


議員先生たちが、公約とか何かの法律つくるための仲間づくりとかしやすい、しやすくするためなら。


派閥って全然けっこうなもんだわ

っておもうんだけど!

政治資金パーティーだって開いてかまわん!ちゃんと法律にしたがってね。ニヤリ