気付いたらちょっとお久しぶりのブログになってしまいました

なんだか最近疲れが取れなくて(>_<)

気怠くて身体が重いし、常に眠たい…

子育てって時間の区切りがないから、くたくたになって気付いたら毎日あっという間に過ぎてしまいます


育児って本当体力勝負なんだなぁって痛感中!



息子との毎日の中での時間の使い方、もっと上手くならなきゃな( p_q)




{303E2713-93DC-434E-BDEA-7B0DFA16AC02}

そして3連休中はBUMP OF CHICKENのスタジアムツアー2016【BFLY】ファイナルへ行ってきました


夫婦で大好きなんです(*^^*)



7万人の日産スタジアムはやばかったーー

お天気も良かったし野外でのライブは最高ですね


セットリストはアルバム【Butterflies】が中心で、特に好きな「宝石になった日」「パレード」を聞けて大興奮♡



{8A89AF61-9BFA-4C56-9FBC-EC0DB193E558}

念願のニコルちゃんをGETできて大満足でした


癒し系フェイスがたまらない




{35F95A07-DE64-4283-A197-14A19EA768E4}

{2F410A4C-44AC-4D6E-A1CB-7BACDF84083D}

息子もニコルちゃんがお気に召したようでギューしてます♡