Popteenポップティーンモデル平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-20081231165819_ed.jpg
京都に13時半くらいに到着しましたo(^-^)oビックリマーク
明日寺院巡りするので今日は町へ出て和カフェに行ったりお散歩したりしてました音符
今はホテルでまったり休憩してますっコーヒー

皆さんはどんな年越しを過ごされていますかドキドキ




●私服●
ワンピース……セシルリンク
タートル………ベベローズ
レインブーツ……Barbie

めちゃくちゃ防寒して来ましたキラキラ京都は雪が降ると天気予報でやっていたのでレインブーツをはいてきましたヽ(´∇`)ノ音符
歩きやすいしらくちんですグッド!