レコーディングとアンパンマン♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]Guten Tag[みんな:02]



ジーッ[みんな:03]
photo:01




昨日のレコーディング[みんな:04][みんな:05]
楽しく終わったよーん[みんな:06][みんな:07]
photo:02


やっぱ英語の発音って
メロディに乗せると難しかぁ。。



発音よく歌い過ぎると
何言ってるかわからんし


Japanese風に歌うと
幼稚くなるしwww




自分が付けた歌詞なのにねぇww





でもね[みんな:08]
この二曲目ゎ
一曲目以上の仕上がりになったと思ふ[みんな:09]



プロデューサーから
完成曲が上がってきたら



これから二曲分のPVや
ジャケット撮りが始まるね[みんな:12]


楽しみ[みんな:13][みんな:14]




クッキーが食べたくなって
昨夜、小麦粉で作った。
photo:03


手抜き工事↑↑


型取りするのが面倒だから
そのまま真っ平らにしたのよ~ん。



出来上がり[みんな:10]
photo:04


元気70倍!!アンパンマン[みんな:11]




さてさて、
今から帰って夕飯作ろ♥
photo:05


今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさーね。
あーめん。
koto


DJ kotona PV