Noz『エレガント』な琴菜☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートはいさいハート




の日のプレゼントに
名前が彫られた包丁をプレゼントした
kotoやんですラブ




母の日指定で送ったのに
2日前に届いたという
どんまいな話ですが・・・汗





ところでkotoが
美容室「Noz」さんとコラボして
髪型アプリになったの
覚えているかなわお??



実は・・・




kotoが愛用しているシャンプーは
Nozプロデュースのシャンプーなのねうまー!!





そのNozさんが
シャンプーのトライアルセット
を発売したのbマーク
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


香りが3種類あって
そのうちの一つの
エレガント」タイプハート





kotoは
NozStylishの香りを使ってるけど
他の匂いも試してみたいからさ~はるはーと




今回は「エレガント」の
お試しセットにしてみたんだよねハート
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG



Nozシャンプーは
今使っているのもそうだけど
かなり泡立ちがいいんだぞーはーと2



でもそれ以上に
まとまり感香りはーと


ドライヤーしていると
かなり匂うっちゅーのイエイheart





kotoの前髪が
いつもツヤツヤなのは
この効果だと見たうふんほわ~

やじるしココからゲットンしたよ星







ぁ~ココでクイズ♪




Who is This??

$琴菜☆kotoらぃふ
このkotoの似顔絵
すごいでしょびっくり



kotoのアメンバーさんのBlogから
頂きましたんpororopororoハート



その方のBlogを紹介したいけど、
まだ確認してないから
OKだったら紹介するねんハート



もちろんこの絵は
了承済ですハート



ビックリだし嬉しすぎだし
感動したさーpororopororo


本当にありがとうございます!!





今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto