★美的ヌーボ★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はなはぃさぃはな





最近クタバりんこの

KOTOです>o<びっくりぴんく




ちょっと近頃

忙しかったからにゃ・・・ バイバイ





まぁ 。。

9月前半に

オメメの不調で

たくさん休んじゃったから

しゃーなぃしゃーなぃびっ くりぴんく






お疲れ気味のKOTOゎ

とうとう びっくり

こんなものに

頼っちゃいましたハート


ジャジャン!


平良琴菜の☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG


「ビタミン」


あーんど


「ミネラル」豊富の




美的ヌーボ heartheart



平良琴菜の☆kotoらぃふ-__ 1.PNG__ 1.PNG

実はJAMの春名亜美 ちゃんのblogで知ったんだにひひ




中身はこんな感じょん↓↓黄色王子♥(^-^)


平良琴菜の☆kotoらぃふ-__.PNG



「一日一パック4粒」




小分けされてて

コンパクトだから



さりげなく

ポーチに入れて

持ち歩いてるぷーん わらい




それに
ヨウ素」が

豊富に入ってるカラ





質を綺麗にしたりハート

荒れを防いだりきらきら

を割れにくくしてくれ るんだってはーとはーと





KOTO

飲み始めて

まだ2週間も経ってないけど




なぜか代謝が良いっていうか

指のむくみ

マシになったってばかお






確かに

小の回数増えたモンなぁ♡









お疲れ気味の方には

ちょっと試してみて欲しいかもビシッ





とにかくはぁと


KOTOゎ

「美と健康」の追求に

ただはーと まっしぐらざんすはーと





そんな健康おたくのKOTOは汗

今から

夜のウォーキングに行く べょやはー^^ハート





明日もラッキーDAYさぁね あ

アーメンことお








「美的ヌーボ」購入は

ココ からもWELCOMきらきらハート