“応援ガール”に就任!

テーマ:
 
このたび私、東京都が実施している「それゆけ!検診女子」子宮頸がん検診応援ガールに就任しました。

「子宮頸がん検診」って耳にすると、どんなことをするんだろうー、痛いのかなーなど気が進みませんでしたが、先輩の皆さんのお言葉に励まされ思い切って受診しました。
思ってたイメージと全然違い、痛みもなく短時間で済み先生が丁寧に説明して下さりとても安心しました。

まだ若いからいいや、今元気だから大丈夫、検査がコワイ...そんな風に思っている女性達に応援ガールとして受診をオススメしたいと思います。

いつまでも健康で元気でいるために、ぜひ( ´ ▽ ` )ノ

詳しい情報は、コチラに載っています。
AD

リブログ(17)

  • “応援ガール”に就任!

    誕生月なのでいろんなところでお祝いをしていただいてるのですが…♡誕生月に必ずやること!それは健康診断まぁ、ここ2、3年妊娠出産で定期的とは言えなかったのですが、2月は専門の機関で健康診断をすることにしています。先日受診してきましたが、バリウム飲んでグルグル回ったり、採血するのにうまくできなくて両腕刺…

    竹井カヨコ

    2017-02-11 07:12:29

リブログ一覧を見る

コメント(26)