深夜3:39…
0時に寝なきゃ!と思ったのに眠れず
妹のブログを読み始めて次から次へとクリックオンパレード

AKINAさんのブログにたどり着きました☆
深夜だょ…。泣けてきた…。目が腫れてしまう‼︎

AKINAさんは同じ事務所の先輩でした☆
年齢は私が1つ年上だけど(*^_^*)

14歳の時、兵庫県明石から上京し事務所の寮に行った時、AKINAさんが玄関にいらっしゃいました‼︎
沖縄出身のダンスボーカルユニットFolderのAKINAさんを知っていた私は大緊張し大感動しました‼︎
今でもその時の感動は忘れてない☆

力強く歌い激しくキレッキレに踊る‼︎
何曲も連続に歌うのに息切れしない‼︎
なのに‼︎

「AKINAさんて‼︎こんなに小さい人なの?顔も手も小さい‼︎なのに目おっきぃ‼︎」と14歳ながら私は思ったのです(≧∇≦)

同じ寮で同じ中学校。レッスンも家庭教師も一緒。六本木まで整体一緒に行った事もある!

歳を重ねるごとにAKINAさんとの時間は一緒に過ごすことが多くなっていきました!

年下なのに物知りで道案内やオシャレなカフェにたくさん連れてってくれたー‼︎

厳しいレッスンに心が折れそうになった時、一緒に泣いた事もある。

私、色んなAKINAさんを知ってるし私の事も知ってくれてる。

どんなAKINAさんも素敵で、ある時、AKINAさんを「素敵女子」というキャッチフレーズを付けました☆

好きなことへの追求心。
目標立てたらとことん努力する。
人のことを悪く言わない。
どんな時も真剣。
手を抜かずに話してくれる。
少女のようにピュア。
感じる心がロマンチック。
時に、朝からパン屋さんへパンを買いに行く。

ダメだ。キリがない( ̄▽ ̄)
まとめると「素敵女子」

出逢って17年‼︎
やっぱり素敵女子。

まだまだ教わることたくさん!
いつまでも私の先輩

{753DE766-F629-41F8-8479-18E8719355FE}

⬆︎背丈が同じということからユニット組んでデビューする!と言われたこともあり1日6時間スタジオで練習したこともありました。

{6123F551-64AB-4ECB-89D1-0717871A9534}

⬆︎AKINAさんの写真集発売記念イベント!
内緒で並びました( ´ ▽ ` )ノ

{E004B7E3-CD9B-4F83-AD53-4489AAC2B4FC}

⬆︎私の写真集発売記念イベント!
AKINAさんが大木さんと内緒で並んでくれてました‼︎