{2D9BAB86-CA42-470B-8FF4-6D864E11EE79}

福家書店 神戸店さんで
東京でも来て下さった方も居れば初めてお会いする方もいらっしゃいました!
さらに‼︎
身内のみんなや父や弟、父の会社関係の方、兄の友人やそのお知り合いの方々まで駆けつけてくれました

半分身内
「あっ‼︎」「あぁ‼︎」「えぇ⁈」と次から次へ悲鳴をあげたワタシでした(⌒▽⌒)嬉ッ)

{CE29C40B-1B00-406B-9C58-4E441F6AC5D6}




続いて大阪
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店さんへ!

神戸に来て下さった方が大阪にも行くよー!と言ってたのでなんだか申し訳なぃなーと思い私なりのほんの気持ちですが…へアースタイルをチェンジしてみました。

{C1A893DF-A0F9-4E46-A8F7-ED7B0A78205D}

が、、、気づかれなかった…ドケッ)

{CEB982DA-333C-4FE4-AFF1-52FE2DF5C3FC}

大阪はさらにたくさんの方が並んで下さっててノリツッコミしたり冗談したり私も変なテンションでした(≧∇≦)

ここでも可愛いイトコやFC東京のサポーターさんも来てくれてて本当に嬉しかった!



{7A6DE87C-BBFB-4F36-9CA5-4F55B0AAA49A}

続いて名古屋☆
星野書店さんへ!

{5C2A44F8-CBCF-4C40-B715-B476E0AC634B}

ヘアースタイルはツインに!リボンは毛でやってる‼︎アッパレだーヘアーメイクさん!

{9D9454A3-6058-4FFF-AE25-0E91CFE43F83}

{5D4AFF02-C58F-4CC7-84C3-2E6F83CCA518}

名古屋にもたくさんの方が並んでくれていました
昔よく遊んでくれた身内のお兄ちゃんご家族や同じ学校だったガールちゃんのお母様達や初めましてーとご挨拶して下さった方々!

{A745420D-6962-439F-84A3-9E58E5374EE9}

お花もありがとうございました。

3箇所来て下さった方、遠くから来て下さった方、地元の方、愉快な身内達、家族、お知り合い、初めましてーの方!
書店の皆様!
ありがとうございました(土下座)

ほんっとに嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ

さらに‼︎‼︎
ひっさびさの再会があったのです

また後ほど聞いて下さい(≧∇≦)