今日は慶ちゃんとミルク姫の日(*ΦωΦ)盛大にゃんにゃんにゃんと叫べ〜(シゲアキ) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

極寒の地から戻って参りましたが我が家もまだまだ寒いですおはようございます

(*´꒳`∩)‬


今日は慶ちゃんとミルク姫のラブラブday❥ ❥~


去年はお嬢様のあわれもないお姿付きのKEIICHIRO更新やったけど…📸


今年も期待してていいかしら?

|ू•ω•)チラッ


けーちろの

にゃんにゃんにゃん🐱


待ってるよ~♡


これでもかってくらいのミルク推し🥳

極寒やけどアイスは美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ではまたにゃん

(ฅ'ω'  )バイバーイ