本日発売!『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』とシュールなKちゃんNEWS | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

慶ちゃん💜NEWSちゃんDVD&Blu-ray発売おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

可愛い可愛いけーちろの丸文字添えて💜
慶ちゃんの丸文字いいよね~優しさ溢れてるわ(自担溺愛)

ところで昨日のけーらじ聴きました?

開封の儀w
ラジオで開封とかほんとシュールで笑っちゃうよね~🤣🤣🤣

ピリピリピリ~とビニール袋開けて表面スリスリスリ~とかしてキャッキャッするけーちろ(^_^;)💦

おまけにペラペラペラとめくる音にエコーかけたとか(笑)

もはやひゃーー!わぁー!と興奮してる自担の声をイヤホンで聴いてる自分の姿の方がシュールでしたけどね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ

そんでもってブックレット初見のけーちろ開口一番

あ”ぁ”~シゲちゃん!シゲちゃんどうも
(///∇///)ゞ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!慶ちゃんは完全にこっち側の人間やな

そりゃ~マウントも取りたくなるわ(笑)

あっ!?そー言えば

STORY発売に合わせて早目に届けてくれたTシャツとHOODIE KEY RINGには全く触れなかったよね?よね?慶ちゃんすっかり忘れてるんやろか?σ( ̄^ ̄)?



ミニHOODIEが可愛いすぎてツボってしまい…〇十年ぶりに着せ替えごっこなんぞしてしまった…耳やら頭やらもげそうになったけどね💦


てなことで。。。
ジェラトーニ慶一郎連れてKEIICHIROフラペチーノオーダーしたただのヲタクですけどなにか?
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )←自己満

ではまたね~
👋✨👋✨👋✨

※で?謎のコピー用紙はそのまま保存してていいってことよね?けぇーちゃんσ( ̄^ ̄)?