『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』フラゲ日と告知の慶ちゃん(,,>᎑<,,) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』DVD&Blu-ray🍀🍀🍀

シャキーンと目が覚め早朝フラゲして7時間程かかりましたが全編観ましたこんばんはー!!

特典の銀テ嬉しい😭
これで銀テも四部作揃ったよ💜きっと前作のツアー同様ドーム用のサイズ違いもあったはず。。。

必ずまたサイズ違いが降ってくるのを信じてついて行くからね💜頑張れNEWSちゃん!!


さて!昨日散髪してシュッとしたイケメンけーちろが颯爽とよんチャンTVに登場!!
リモートで安心したよー慶ちゃん😭
大吉アナがTwitterでけーちろの髪型褒めてくれてはります🤣🤣🤣

トップは伸ばしたままでサイドと襟足は短めにカットした感じかな?

全体のカラーもトーンダウンさせてメッシュを一段と引き立たせてる

これぞ!!!

ぷわぷわもわもわのイソギンチャクヘア(笑)
そんでもって慶ちゃんのつむじってさ~すっごーい可愛いよねww( ˶'-'˶)
と。。。話は逸れてしまいましたが

やっぱレギュラーって大切やな慶ちゃん😭😭エンスポ5️⃣で何かしらリリースの度に取り上げて下さって。。カッコイイ!カッコイイ!ってみんなから言ってもらって。。よかったね!慶ちゃ~ん(*´ω`人)
見どころはいっぱいあるって言ってたけど。。。コンサートがどんな風に作られるかがわかるドキュメンタリーがオススメってことらしいφ(..)メモメモ


確かに。。お顔小さい!足長い!横から見たらまな板の如くスレンダー!なけーちろがジャージ姿でがんばってましたから←そこっ?

某スポーツブランドの普通のジャージなのに慶ちゃんが着るだけでハイブランドに見えるのってすごくないか?🤣🤣🤣www

てなことで内容がしっかり頭に入ってないようなので明日再度ドキュメンタリーは見直そうかと思います!!

今夜のけーらじで慶ちゃんと一緒に開封の儀したかったけど。。。先に見ちゃったよ~ごめんねけぇーちゃん💜

さて泣き虫慶ちゃん思い出しながらお風呂入ってこよーーっと!!

ではまたね~
(*´ ³ `)ノ💜🤍💜🤍