正月に並んで買ったキングの福袋ニヤリ4月1日から6月30日までのキングのクーポン券。

4月から行ったり来たりの1ヶ月近く向こうにいたので使う機会がなく、4枚残ってて、先週週末に2枚使っていよいよ有効期限がきれるので、片道30分くらいのキングに昨日16時半に到着して、受け付けしようと思ってたら、本日の受け付け終了しました!はい?無気力無気力無気力

まだ、16時半ですよポーンポーンポーン使えずでした真顔

お口が肉の気分だったので、結局近所で焼肉食べました🍖🍖あ〜クーポン😭😭😭 29の日だったのか、私みたいなギリギリが多かったのか🤨

さすがに2日連続は食べれんなネガティブネガティブネガティブ