皆様、おはようございます雪だるま家


こちら北国は、すってんころりんの整形の患者さんが急増中だそうですガクリ

皆様、大丈夫でしょうかはてなマーク


さてさて、この週末は、久々に通院以外の外出に行けました~~ラブ


最近は、体調が思わしくなく、車を出すことも出来なくなってしまっており、


もっぱら家で過ごしていたのですなく


ぽけ~crystal*ぽけ~crystal*ぽけ~crystal*ぽけ~crystal*ぽけ~crystal*


土曜日に父が車を出してくれたので、


お気に入りのスポット「近所の図書館」へ行って来ましたビックリマーク


近所の図書館は蔵書数もなかなか多く、


「ガーリー特集」を組んでくれたり…、と


楽しめる図書館にする工夫をしてくれています本


「ガーリー特集」は、私の好きな手作業の本などが、たくさん置いてあり、


興味しんしんです目


今回は、イラストを真似て描くための本が、た~んまりありましたラブ


特に「お地蔵様イラスト」が可愛かったぁ地蔵


「え~!お地蔵様って、こんなに可愛かったっけ!!」みたいな笑


その他切り絵や、フェルト折り紙を使ったカワイイ小物作りの本もたくさん!!


お仕事でも使えそうなものもあり、大満足です(・∀・)



本格的に冬に突入してきたので、


私の生活も冬モードになったみたいですねかお


手作業が楽しそうに思う季節になりましたお~


近々、年賀状を買ってきて、楽しみついでに丁寧に書こうかな…、


な~んて思っています♪



追伸


写真は、お借りしてきたものですが、タイのチェンマイの写真です。


まだ元気だった頃、


偶然に母と旅行に行った日が、ロイカクラトーンというお祭りの日でしたお~


皆、願いを込めて、紙灯篭(?)を飛ばします。


空は、圧巻です☆


私の一番好きな国・街、チェンマイ。


皆様に、ちょっとご紹介ですこあつ-にこにこ








はな私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆




はな私のお仕事ブログはこちらです(更新しました!)→☆  


にほんブログ村

ブログ村に参加していますキラキラ

クリックしていただけたら、嬉しいですハート