皆様、こんばんは流れ星


こちら北国は、すっかり雪道です雪だるま


昨日は、脚の関節と筋肉が痛すぎて、


プレドニンも20mgまで上げたけれども、


足を床に付くのが、辛い、辛い…汗



でも、今日は色々と予定が入っていたし、


こんな状態では身体的にも耐えられないので、


朝一で近所の病院へデカドロン(ステロイド)の注射へ行ってきました注射


そのお陰で、


プライベートも仕事も無事終えることが出来ました♪



プライベートは、また、行きつけの美容師さんに一肌脱いでいただきました好


お昼に一緒にデリバリーピザを食べて、お喋りしながら楽しい時間にこー


素敵な時間でしたにへ



デカドロンを注射してもらっても、


階段のお尻滑りは、もはや定着してしまったけれどね苦笑汗


でも…、


プライベートも仕事もこなすことが出来るなんて、幸せですハート


こんな毎日を積み重ねていきたいなおひさま家


fairy*私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆



fairy*私のお仕事ブログはこちらです→☆





にほんブログ村

ブログ村に参加していますあげ

クリックしていただけたら、嬉しいですきらきら