皆様、こんばんは星


今日の北国は、きっと外は寒かったんだろうなぁ、と推測していますもみじ

私は、家の中でぬくぬく安静日です。


体調は、昨日デカドロンを打ってもらったのですが、


残念ながら低空飛行です汗


私の場合、朝早く起きてしまうのは、体調不良のサインです。


今日は4時起き苦笑汗


朝からプレドニンを5ミリ→10ミリに増やしました。


これからまた増やそうか悩み中ですなく


半強制的に昼寝をして、


後はひたすら読書DAYでした本


有難いことに、この間行った研修会で、色んな本を紹介してくださったので、


読みたい本が山ほどはぁと


すっかり読書の秋になっています紅茶


そんな一日も悪くないかなラブ


でも、家の中でも車椅子なのは、脱出したいなぁ。


もう少し外出したいなぁ。


明日は、そんな思いを伝えに、受診してきますラブ


先生には、なかなか一筋縄でいかない私の治療に、申し訳ないです苦笑


でも、主治医だから、期待しちゃう私あげ


患者心、医者心、どちらも複雑なのでしょうねしずく


皆様も、どうぞ暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね好




四つ葉私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆


四つ葉私のお仕事ブログはこちらです(更新しました)→☆




にほんブログ村


ブログ村に参加しましたにこー

よろしければ、クリックをお願いしますおんぷ♪