皆様、こんばんは星


今日は数日前から雪の予報でした雪だるま


覚悟はしていましたが…







見事な雪です雪


これから北国の長~~~い冬が始まりますビックリマーク


私の膠原病がむずがる季節に突入ですsao☆


今年こそは3年目の正直で、入院しません!!


宣言しますかお


今日は、昨日の研修会で、紹介された本を借りに図書館に行ってきました本


地元の図書館にない本もあったので、他府県から取り寄せていただくことになりましたラブ


楽しみ~~ラブラブ


ついでに趣味&お仕事にも使えるかぎ針編みの本や、コラージュの本なども借りてきました~~ラブ


図書館大好きあげ


今日は、お昼寝もして、ゆっくり過ごしました好


胃腸症状は相変わらずです…なく


2カ月で4キロ痩せましたガクリ


まぁ、去年のお正月に、プレドニンを増やした影響で、たくさん食べてしまい太っていたので、いいのですが…苦笑


非典型例リウマチダイエット!!


流行るかなぁ笑


寒くなってきましたストーブゆきだるま


どうぞ皆様、温かくして、関節などなど温めてお過ごしくださいWハート


ミッキー・ミニー私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆

ミッキー・ミニー私のお仕事ブログはこちらです→☆

お時間のある時に、ぜひ遊びに来てくださいウッドストック


にほんブログ村

ブログ村に入りました。

よろしければ、クリックをよろしくお願いしますにこー