皆様、こんばんは照れ

昨日は、あの後、まだ関節症状&胃腸症状が強かったので、

結局、プレドニンを20ミリまで足して眠りましたショボーン

不思議なことに、調子が悪い時には、
覚醒作用があるプレドニンが、
一番の眠剤になるんですウインク

今朝は6時半まで眠れたんですが、
それでも不調で…。

プレドニンを4ミリ足して、計10ミリにして、再び眠りにつきました口笛

起きると、関節症状は楽になっていたのですが、

胃腸症状が……ガーン

駄目だこりゃ…。

と、いうことで、

今日は(というか、最近ずっと)、この間の診察時に出してもらったラコールという、栄養剤を飲んで過ごしました。
(2袋で、1日の最低限の栄養がとれます)

カップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒー

さて、今日は、母がいきつけの美容室へI

私は、不調のため、この間、近所の美容室で済ませました。

そして、買ってきてくれましたラブ


育毛剤ですおねがい

やった~~~爆笑

私と、母の担当美容師さんは、同じ方なので、
私の脱毛を心配してくれていたのです。

有り難いです照れ

お高かったけれど、買ってくれてありがとう、母にやり

これで、髪の毛が生えて、丈夫になって欲しいなぁラブ


季節の変わり目、秋将軍が訪れている方もいるかもポーン

どうぞお大事になさってくださいねおとめ座


私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→

お時間のあるときに、遊びにきてくださいウインク