台北note

とうとうやって来ました台北☆語学留学。それから人見知り改善計画、どこまでパワーアップできるでしょうか?


テーマ:

本日曇りくもり


この週末家族が台湾に旅行しに来てくれました。飛行機


まず高雄に飛びそれから花蓮、そして昨日台北に。


超ハードスケジュールのようでしたが天候にも恵まれ楽しんでくれたようです。


昨日の夕食はリージェントホテルの鉄板焼き!をご馳走してもらいました。


キャビア添え白身魚


ロブスター

和牛を焼いて・・・
目の前で焼いてくれます。
和牛もありました!やっぱりおいし~
元気ついたかな?ナイフとフォーク
当分この贅沢はおあずけ・・・

今日の午前はお土産を買うのに大変でしたが、皆の分はちゃんとゲットできたようです。

初めての家族の海外旅行だったと今気づいた・・・

あ~今度はハワイに行ってみたい船


そして私の生活用品や食べ物を沢山もってきてくれました。

お米、お菓子、デミグラスソース? お料理も頑張らなくてはいけないようです。

夏服に本そしてそして~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私の15年間のパワーの源ビックリマーク

Mr.Children音譜

ミスチルセット!クラッカー

ミスチルセット

謝謝、姐姐!о(ж>▽<)y ☆

3月に出たNEWアルバム「HOME」
15週年記念の内容満載「別冊カドカワ」


こっちで探してたけど見つからなかったの。

今回のアルバムは素直な感じでおすすめです。

付録のDVDも良くジーンッときました。(ノ◇≦。)

もうあれから15年間か~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

がんばろう黄色い花
















































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。