皆様こんにちは〜。

今日はうって変わって暑い台北です。

101ビルの横の広場で、11月12日迄、ヨーロピアン フード フェスティバルが開催されています。

101ビルのウェブサイトはこちら

{6A606D7F-F4C2-41A6-BFF8-4FC603E25BE8}

こちらは出店しているお店のご紹介です。

{B31C1EBE-D10C-473D-9C1D-5ECAAD1B25D7}

子供の電車も設置されています。

{23E29B45-559D-42B9-99EF-DD237AE3B612}

中央の大きな建物はレストランです。

{80E6DD29-62C5-4F89-8EDC-F4399D32B549}

101ビル中庭側の入り口で、500元のチケットを買って参加しますよ。

ヨーロッパの各国のグルメパークになっています。


{68262BB5-4219-4F75-9D44-FBCF026F21A9}

休日は混み合いそうですね。

{8950F5DC-BD6C-4A82-A6E9-612CD4EFC7F7}

見て!
見て!

風船を着ることができるんですよ!
 ナンチャッテ ガンダム?

{65DA4538-C51E-46BD-AF06-7DC7BFF25599}

ドイツビール、チーズ、ソーセージ屋さんが出店しています。

{185C8379-0F8B-4BAE-B577-9AB33C9C3E05}

世界各国のビールがいっぱい!

本当に種類が多いんですね!

{355074F9-8F6C-4230-88DD-D01E7EF1C2FC}

ここは101ビルなので

{85615213-F637-44B7-925B-ED4FE8D94F29}

上を見上げると、このとおり。

{40BA0FA5-E81F-4DB9-A1D6-DDEC34DE7216}

もし、機会があったら、行ってみてくださいね!

それでは、また。


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村