皆様こんにちは〜!

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

マンダリンオリエンタルホテル台北5階にあるCafé Un Deux Troisに出没。

前回は六階にあるイタリアンレストランBencottoに行きました。
過去記事はこちら

エムオーバーのトラベルコの記事はこちら

The Jade Loungeにも何度も出没しています。

過去記事はこちら

外観からして、美しいホテルですね。
私はこのホテル大好き。ラブラブラブ

そういえば、トラベルコでも紹介しました。
記事はこちら

マンダリンオリエンタルホテル台北のウェブサイトはこちら

{EC49A76D-FFE0-43DE-9E1D-D011592EFA35}

5階にあるレストランまで香水ショップやスイーツのギフトショップのある廊下を通って来ます。 

天井がキラキラしています。おねがいおねがいおねがい

{F1C5CC6D-038C-4FA8-A5A4-74833D9D1E4C}

ランチの時間に3人です。

お席は下の窓側のソファと、椅子のタイプに通されました。

{1F3884A5-8A17-49E4-9122-409BDC49A38E}

主菜を選んで、追加600元でサラダバーがつくタイプにしました。

ランチセットメニューもありましたが、3人共アラカルトメニューにサラダバーを付けました。

野菜サラダのコーナー。

{6C815326-4EC4-428E-B2B6-976172C50F0D}

ホットミールのコーナー。

{6852A109-5257-4BFC-B991-12D05C140D31}

サラミと、チーズのコーナー。

下はスイーツのコーナーです。

{FEB58AC5-2A23-436C-BC4B-B498D5D6F7D5}

上はフルーツと、ヨーグルトのムース。
中はクリームチーズ。
下チーズ系でした。

{CEEDC581-17FE-4011-9753-800E7B570E44}

チョコのムース。

下のは壁から生えている?サイ。

{68E16052-B242-4877-BB24-3C5D507BF351}

季節のフルーツ。

麺のコーナーがありました。
この日はシンガポールのラクサ。
お友達のオーダー。
おいしかったそうです。

{D6CD1DCF-9132-457B-BDFF-C4CDB054ECB6}

なんと、シャンパンのサービスがありました。
下戸ですが、少しならいただけます。ラブラブラブ

{750E4071-C4E4-4AAF-A5B3-CC05F95486A4}

お友達の魚料理。
鱈だそうです。
おいしいそうです。
1100元+サラダバー600元。

{ABC8C167-CC1F-46AC-A43F-3D0AF6EF2B39}

旦那のステーキ。
お肉も柔らかくておいしいそうです。
1100元とサラダバー+600元。

{16CCB9AE-97A7-48B9-8804-BB1A5CAF4C04}

私は蟹のパスタ。
820元+サラダバー600元。
ゴマの葉の下に蟹の爪が隠れていました。

{449F37C0-0038-4625-93B6-A2006B2C53DE}

スイーツもおいしかったです。ラブラブラブ

下のはチョコレートアイスで、ホテルからのサービスです。

馬のデザインが素敵。

{29B7E6E5-1E02-4D46-9B87-240C7081B422}

私とお友達はカフェラテ、旦那はミルクティーでした。

カフェラテお代わりできました。
スタッフの方にお声を掛けていただきましたので、お願いしました。

{0728C19E-2FFC-4A5B-A95E-020680711962}

こちらのスタッフの方々は目が合うと、素敵な笑顔で、にこやかに応対されているので、さすがマンダリンオリエンタルホテルだなぁ。と、感動しました。ラブラブラブ

中国語、日本語、英語ほとんどの方がしゃべれるみたいでした。

私達が日本語で話していると、日本語で接客してくださいましたよ!

サービスがとても良いレストランでした。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。

下のマンゴー豆花と、ダンツーメン写真の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
台北人のFacebookはこちら

インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

AD

コメント(4)