人気の富錦街 日光大道のパスタ

テーマ:
皆さんこんばんは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

カフェ街で、有名な富錦街に出没。

{A4C93C1F-0274-4CDC-9319-0B41AAC8C73A}

超お久しぶりの日光大道。

以前は夜に出没していましたが、お昼はあまりないかな?

お店のご紹介はこちら

[日光大道富錦廚坊]

住所: 台北市松山區富錦街421號
電話: 02-27676211
時間: (月曜日)~(金曜日) 11:30~22:00 / (六) ~(日) 8:30~22:00


入り口が緑に囲まれています。
以前からこんなに繁っていましたっけ?
爆笑爆笑爆笑


{8E469EA8-5B57-4C57-9F40-32495DB2C4FD}

中に入ります。

今回はお友達とランチです。

{CEB44A97-9F72-47F0-8D0C-F76FA2D81C34}

店内はこんな感じです。
ナチュラル系ですかね。

{3D1B28C9-62AF-4057-A3CC-14A23313C84F}

メニューの一部です。

場所がらか少しお高め。

テナント料お高いのがメニューに反映されているのね。爆笑爆笑爆笑

{CCF84FF8-F937-4160-9242-FEF862B1ECF5}

コーンスープ。

ちゃんと粒コーンも入っていて、おいしいです。

{FA85FCAA-FCD0-4421-9F31-273C1A6C2DFC}
 
パンはそれぞれ違うのが来ましたので、少しずつシェアしました。ラブ

{DBC6D738-1F62-4991-B58C-66B1235D2CD1}

お友達のトウガラシ、ガーリックのパスタ。
アーリオオーリオペペロンチーノのことかな?

すんごく辛いそうです。

お水を飲みながら格闘されていました。

ちょっとお味見させてもらったのですが、本当に辛かったです。 びっくりびっくりびっくり
日本人女性には無理っぽい辛さでした。

好辣~!(はおらー!)
中国語で辛い〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{5CA81EB0-FC37-48CE-A119-35E19D00508C}

こちらは私のホタテとエビのパスタ。

こちらは辛口くなくて、おいしかったです。

480元でした。

{ECC4A04F-0A4D-4C90-BF88-2AFD01A37471}

この後、紅茶とコーヒーが来たのですが、お写真撮り忘れ。爆笑爆笑爆笑

{7CAF9940-469B-408B-834A-C6DBEF1DC62A}

お友達は急ぎの用事があり、速攻で帰りました。

日光大道の並びに有名な涼麵のお店がありました。
お店の名前はなかったような。

おいしい涼麵のお店で、日本の雑誌にも紹介されたそうです。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。

下のマンゴー豆花と、ダンツーメン写真の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
台北人のFacebookはこちら

インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

AD