皆様こんばんは〜。

いつもいいね。と台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

微風信義。
セレブなデパートですね。
ハイブランドが入っていますので、買うものは何もありません。爆笑爆笑爆笑
きっぱり。爆笑爆笑爆笑

ごはん食べに来るだけです。  

豪華なシャンデリア。

{56568EA8-4A77-4F48-B98A-45DAFD8A1BAB}

4階のレストラン街へ。

今日はこちらを予約しました。
いつも満席のTSUKUMl。
今回は3人です。

{AB1392EB-2534-451B-BD7F-7C3967F80342}

ご飯のサンプルを見るのも楽しいです。

{62978747-72FE-4D20-8506-1BB4A60C3F16}

メニューの一部です。

{27BEFA61-A849-4D71-B907-9044B41B9CFF}

{D32DBB01-8012-4729-ABDC-6CDF05E548A0}

{15282D0A-BEEA-4382-8100-51DC660C701D}

日本産のお米を使っています。

{87ABAFF4-0073-49C7-9D38-79D2E4BA293F}

お友達のホタテ釜飯と、私の鶏肉の釜飯。

{38AE8341-D21C-4B64-9F17-A2626B497B68}

鶏肉の釜飯。

下はほうじ茶です。
釜飯に付いてます。
お茶漬けにすると香ばしくて、良いお味です。

{8F7DDF3C-7A32-41E4-B3CF-ED08FD316102}
  
旦那はサバの塩焼き。

白ご飯もとてもおいしいそうです。

{D792F495-8886-4FCA-BC9A-BA27CBD4253B}

キンピラゴボウがあるのも嬉しいです。

{F0D07C6F-70A4-49E8-8E41-A2E3EBFD1F19}

デザートにお豆腐と胡麻のパンナコッタ。

盛りつけがあまりにも少なくて、もっとちょーだい。って言いたくなりました。
コレすごくおいしいですよ!

{1B78D567-0A65-43E0-BE6E-19B850292568}

あらら!
お友達が知らないうちにお会計をしてしまいました。びっくりびっくりびっくり

ご馳走するつもりだったのに。プンプン

台湾では伝票の奪い合い、よくあります。

これも台湾あるあるですね。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。

下のマンゴー豆花と、ダンツーメン写真の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
台北人のFacebookはこちら

インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

AD