3次元と言われているこの世界に住む私達にとって、それ以上の次元を、見たり聞いたり触れたりする事は難しく、証明の方法がありません。


今起きている事も、人それぞれ、捉え方により、現実のあり方は様々です。


体験を通して学んだことに基づいて、それぞれの人が自らの価値観を信じて、自分の真実を生きていくしかありません。


私は夢の中で、何度か宇宙船の操縦訓練を受けたことがあり、宇宙船は、意識で動かす、という感覚をなんとなく理解する事が出来ます。


夢で友人を助けるために、宇宙船に乗りこみ、そこでグレイが全く感情を持っていない、という事を体感しました。


現実の中で空を飛んでいる龍神をみたり、夢を通して、自分のマカバの働きを体感したり、、、


私たちの住む3次元を超え、4次元、5次元との間にある膜のようなものが、しだいに薄くなりつつあるのだと思うようになりました。


今回、宇宙連合の評議会は、6次元の存在だそうです。


雲を掴むほどに実感がないかもしれませんが、その存在を信じて委ねる、それは、盲信とも違い、私たちの中に既にある、本質と繋がるもののように思えるのです。




エレナ・ダーナンさんは、ETに誘拐され高密度のインプラントを埋め込まれました。アシュタール艦隊のソーハンに助けられ、その高密度のインプラントを利用して、ソーハンと正式なコンタクトを取るようになりました。


マイケル・サラ博士のチャンネルで、エレナさんが、銀河宇宙連合がリリーズした「プライム・ディレクティブ」という資料について説明しています。


これは、銀河系宇宙連合とトランプ大統領を代表する地球アライアンスが、宇宙に於ける公式な条約を結び、道徳的倫理ガイド及び法的テンプレートが適応されるようになったということが、伝えられています。


これにより、銀河にある知識と技術にアクセスが可能となり、共有することが許され、完全に保護されます。

また第三者の文明との紛争、侵略が起こった時の手段として、その問題に銀河宇宙連合が介入し、対処し保護しなければならないという内容で、私たちは、宇宙の法律的に奴隷ではない権利を持っている、という事が明らかになりました。


「私の自由意志は尊重される」という意識がもたらされることが、権威に委ねていた自立を促し、自信をもたらし、生きることが豊かになっていく礎となります。



銀河宇宙連合はそのプライム指令をリリースしたばかりですか?2021/09/06


 

真実の泉 ディスクロジャーさんより

↓↓↓


読み聞かせ動画もあります。

https://youtu.be/gqwEFeO684U


***********

サラ博士:その書類は、なぜ今の時点でリリースされたのでしょうか?

エレナ:今、これを理解する必要が出てきたからです。秘密宇宙軍のトップの人員や世界の一部の政府はこの「プライム・ディレクティブ」を知っています。

銀河宇宙連合の兵士ソーハン


ハイ・コマンダー(高位・司令官)アルダナ


数日前にソーハンからコンタクトがあり、ハイ・コマンダーであるアルダナが銀河宇宙連合(正式名Galactic Federation of Worlds)の軍のトップであり、彼女の上にも数名いるようですが、彼女が代表者であると言ってきました。そして、この書類の内容を話すからタイプしてくれと言われて書き出しました。10の項目に分かれている内容でした、、、、


〜〜〜〜〜〜


続きは、動画をご覧ください。