2年前のヒルデガルド 。
その前は、8年前の麻の話、
久しぶりにお会いするのですが、

心が近いので、
お会いした時間は、外れます。


先日アップした麻が笑ってる写真を見て、
どんな人なんだろう?と、
セッションを申し込んで下さいました。



光の経絡を開き、
マカバをアクティベイトしていきました。

どのヒーリングでも、まず、
ライトボディーの状態をチェックしていきます。

宇宙と繋がる
ステラゲーウェイは、
天使の輪のように開かれていました。

個人の魂に流れるソウルスターゲートも、
王冠のように開いています。

個人の魂の目的がある
ゴーザルチャクラには、
青い美しい地球🌏がリアルな質感で
浮かんでいます。

ライトボディーは、カバラと
構造的にリンクしているのですが、

始める前は、
男性性のラインが、
女性性の倍ほどの流量がありました。

同じメニューでも、
人それぞれ、やることは違います。

今回は、地球の奥深くに咲いている花と
エネルギーを結んでいきました。


すると、
途端に、呼吸が深くなり、
意識レベルが、
他の次元に移動しているのがわかります。

地球の奥深くから、アバターの様に、
青く光り輝く、
生きた水の様な光り輝く波が、

肉体に浸透するライトボディーを、
ひたひたと、満たしていきます。

これは、何が起きているのだろうと、問うと、
身体全体の肉体の粘膜=感情レベルを
満たしていると、

ゆっくりと、身体のあらゆる粘膜を
青く光り輝く波が
満たしていきます。

次に、
古い紐のような信念体系を、
不要なものをコードカットしていきました。

イスラエル=古代のソロモンの叡智を
活性化していきます。

丁寧に、1つずつ開いた後、
男性性と女性性の流れは、
同じ人なっていました。


この方のガイドにこれからのメッセージを聞くと、

「何かをしようとしない、
観音=何が起きているか、観て聞くことで、
道は照らされ、
応え(道)はあちらから開かれていく」

光の経絡を開き、マカバを活性化すると、
金色と銅あかがね色の光り輝くマカバが、
シャーーー!!と
音を立てながら回り出しました。

最後にハートと地球のハートを結ぶと、
この方の

地球の生命を生み出し、育て、慈しむ
愛の深い存在に対する憧れが、

この方の魂が、そうありたいと願う
魂の光の憧れなのだと、
伝わってきました。

ワークが終わり、最後にライトボディーを
確認すると、

ステラゲーウェイは、
光のリングから、
白金色の球体に変わってました。

ソウルスターも、
白青く光る球体に変化しています。

ゴーザルチャクラの地球は、
黒緑色の質量の重たい地球に
変化していました。

次元が変化したようです。


ここで、1時間半ほどのセッションから
お目覚めでした。


***〜*〜*〜*〜***
ご感想

とても気持ち良かった。
不思議な感覚。
クリスタルボウルの響きが心地良く、
深〜く、入っていった。
3次元ではない、別の次元に行ってた。
戻ってきたという感覚。

全身で地球を感じる。
全身の細胞で、表現していく。
地球と一体化していく。
よくわらんないけど、気持ち良かった❣️
また、来ます!



ありがとうございました✨🌿✨