taion-jinkaku69さんのブログ-100216_2006~01.JPG

taion-jinkaku69さんのブログ-100217_0142~01.JPG

日にちまたいで終いましたが、今日?昨日?はHAHAまりchan♪の誕生日でしたクローバーキラキラ

Happy Birthday Dearest My Motherラブラブラブラブ

んな訳で、写真はカメラ父から母へのばーすでぃけ~き(^_^)vラブラブ

勿論、父への根回しは娘の役目ですがチョキしっかりメールした通りケーキ買ってきてくれて母も喜び良かったよかったドキドキドキドキ

お母さんがいてくれて、今の私が居ます。この世界に貴女が産まれて生きて、私を産んで育ててくれて本当に感謝していますクローバー

いっぱい苦労はかけたけど、まだライブにうきうきラブラブな娘orz=3だけどコレからもよろしくね。


ちなみに、こっそり父に内緒で母に誕生日プレゼントクローバーあげたのは秘密です。

去年、諸事情で父にはケーキと外食祝いしかしなかったのであせる未だにしつこくプレゼントをねだる父です。

スダー☆ばりかも…あきれつつ両親に感謝。先月が丁度、祖父(母の父) の命日になってしまったから、、、父と二人明るく祝いましたドキドキ


たくさん衝突もするけど、この両親の子でありがたいです。本人には言えないからここでだけ…。

明日は弟が何やら大学の友人連れて帰省DASH!らしい。全く!!めんどーDASH!引き籠もりライフが目あせるっと想いつつ。弟にも根回しせねば。何気に、、家族の記念日を祝ったり、挨拶をすることだけは欠かさないのが信念です。

しかし、今月は財布がスカッスカ~目あせる

でも、なんか、穏やかさもあるからキラキラいいかな。

カラオケラブラブ世界中に定められたどんな記念日なんかより あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう 世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろうラブラブカラオケラブラブ

皆さんに感謝をクローバー

w/z Luv k

ペタ返、Blog訪問明日楽しませて下さいドキドキ何だかもうあと少しで下北なんて夢みたいです(^_^;)