taion-jinkaku69さんのブログ-091017_1138~01.JPG

taion-jinkaku69さんのブログ-091017_1348~01.JPG

な・な・にゃんと!
海の壁||〃д〃))

||)=♪♪

海外カラのメールが来たょグッド!ペタンがあったので、ペタンコお返しにイッてみてさ~ドキドキ

思い切ってメェルヲしてミタの♪彼女は日本語読めないって書いてたケド☆★


悠希サマBlogで海外からだと~ってコメあったケド本当に海の外とも繋がるんだな★☆っテneグッド!


いやあせる英語は得意deナイんだGA!!

二年前の誕生日、友人のBar デparty!して貰ってneラブラブ�何故か二次会de同席シタ外国の男子&女子(初対面あせる)とカラオケカラオケに逝くとぃぅ。記憶に残る一日がアッたな~。。。


最初は人見知り目あせるして、、シマッタけど、アブリルラビーンを一緒に歌ぃ女子とは打ち解けチョキ

何故か男子ニハ我ギブソンJr先生のチューニングをシテ貰ぃ、熱いハグをサレタょ♪ドキドキ

何事モfeeling!って思ってさ。challengeしてみましたぁ♪♪


一時、ホテルフロントしてたnode海外のお客様とインチキ英語de会話しまくってたし。

印象に残る、外国のお客様とのホテル勤め時エピ。。。

①インド人に夜中二時に電話代高いとクレームつけられる。

②↑インドの相方女子がカレーとナンを持ってきて、温めてクレと言われた!
支配nimoネタだろ?ッテ言われたがまぢDAYOあせるあせる真心とレンヂで温めて差し上げたょ☆

③凄ぃコーラが似合ぅ、いかにもアメリカンなファットな女子。いつも領収書などやりとりの度、会話が上手く出来ると『エクセレント!』『ビューティフル!』とか褒めてくれた♪


④↑女子帰国が寂しくなり、会えないと寂しいなぁ的声かけたら眩しい笑顔で『I'll be back!』って返された☆★ターミネタか?

元気か~ぃ?リサ!!見て無いだろぅkedoDASH!

年内の目標一つ増えたグッド!海外ア綿bar と仲良くナル★英語少しは上達スルかな~DASH!


写真は横浜、中華街チョキ何故か食べたのはベトナム料理ナイフとフォーク お店で注文してから、元彼to来た店な事に気付く↓↓

胃に軽そうなフォー食べたかったdakeだがあせる訳分かんないょ!っと職員男子。元カレにトラウマ或no?と職員女子お姉様。。。いぇ特に何もナイですょ。。。。


悠希さんとぃぅ名noスタァ★☆に再会シタラBlogお休みだけで泣けてしまった事は秘密dakedomo!


秘密||〃д〃))♪


||)=3 ピュン!!!