今日は近くにある市民センターで身体ほぐしの体操教室に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今月から始めました。今までなんかしなきゃと思いつつも1人では動けず💦


年上の友達がたまたま市民センターでランチしようって誘ってくれて教室を見つけたのがきっかけニコニコ


体験レッスンに参加してこれなら私も続けられそうと思って始めました。


友だちもする予定だったけど土曜日はたまにしか休みが取れないらしく、取れる時に体験レッスン枠で時々参加してます。


私もきっかけないとついつい出不精になってしまうから始めるきっかけを作ってもらえて良かった✨️


一回行動できると1人でも動けるんだよね。

ほんと毎度きっかけを作るところが問題よね😱


最近は日帰り旅行や映画鑑賞、バスツアーなんかを楽しめるようになったんだけど、それも友だちのお陰ニコニコ


次の目標はひとり旅やお泊まり旅行等もできるようになれたらいいな*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ