おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ



    

コロッケ

タン塩レモン

チーズ入り卵焼き

焼きそば

桜漬け

ミニトマト

補食用のおにぎり1個(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク


塩キャラメル味びっくりマーク

とっても美味しいようですラブラブ


 












ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ















この年末年始は

結構のんびりできたので

お正月ボケ大丈夫かな?

と心配していましたが

あっという間に平常に戻れましたニコニコ






新学期もスタートしましたが

3学期はあっという間ですね





今年度もあと2ヶ月ほどで終わり

4月からは二人共2年生キラキラ





妹ちゃんは来月2泊3日で

スキー宿泊学習があります新幹線



人生初スキー、楽しみですねルンルン








今日もいい日になりますように飛び出すハート