なんか、この辺だけなん?この時期に寒暖差。






そのせいでここ一週間くらい目がかゆすぎて痒み止めの目薬をさしている!







靴下履いたら今度は更年期のホットフラッシュとやらで、カーっと暑くなるし汗







ガッタガタなんだよ、体が!!








今日はちゃんと歯医者に行って来たDASH!DASH!







待合室で緊張しまくったが、歯科助手さんがとっても優しかったアップ








私の目を見てお話してくれて、なんか泣きそうになったわ汗







以前、別の病院で神経まで抜かれてしまった歯で、その後にとてつもなく痛み出し、この病院で治してもらった。







そんでまた痛み始めたので、今回またレントゲン撮ったけど、結局虫歯でもなくて、抗生物質を出されて、それで様子見ってことに笑い泣き







少しだけ噛み合わせで削られたが、歯のクリーニングは次回になった。








そうよ先生、もうこれ以上私、口開けられない笑い泣き







帰ってきて歯科医院からLINEが来ていたので、読んでみたが、「とにかく痛くない治療をしたいなら」っていうお題だった。







もうね、歯科医院の全部の雰囲気が大事で、受付から始まって、待合室も治療する部屋も全部含めて患者さんをリラックスさせるような雰囲気が必要で、初めはスタッフさんが今の状況とかを聞いてくれて、とにかく信頼してもらう事を大事にしたいって。







もしそれでもダメなら、セカンドオピニオンで、他の歯科医に行ってもらって大丈夫ですって、それってすごくない?







ここ、少し遠いんだけど、やっぱずっと通うわ。








そんでよ、「今日は飲まん!」とか言ってたけどもよ。







今日は餃子だったよ。







飲まないって事ができないんだよぶー








で、歯医者からもらった薬も、明日からって事で。







肝臓は酒か薬かで使い分けしなきゃならんからよ







今日は酒だけなんで、明日から薬で肝臓には頑張ってほしい。








つーか、火曜から毎日塾の送迎じゃ!








今回の中間テストはまじで50番以内入らなやっばいけんどもよー、もう私は、一喜一憂しない!!!







菩薩のような顔で、娘を見守るわにやりにやりにやり