カゴでけたーーー!










色々やりすぎたかな?






持ち手も短過ぎかも?






留め具はつけた方がいいんだろうか?







さてさて、黄色にも飽きてきたので、他の色で作ってみよう。








今日も娘は余裕でテレビ見てたかと思ったら、宿題をやってないとか言い出して、塾の行きの車の中でもやって、始まる2分前に着いて、仕上がったのかどーか知らんけど、行きましたわあせるあせる








つくづく、自分の能力を過信しているのかなんかしらんけど、ギリギリしかやる気にならんのはもういいとして、仕上がり時間の計算がなんで出来んのか?って思うわ。








「やる事やってから好きな事をする」という優れた方法に気がつくのは、一体いつになるんだろねにやり








呆れ果ててもう尊敬グッド!