昨夜息子が帰ってきた。







で、カプセルを投げてきた。








うちの子たちは、誕生日も母の日も何もくれないのだが?







息子に物を貰ったのなんて初めてかもしれんあせる







これは1個も持っていなかった。








なぜかというと、さすがにこれをはめて外出したらやべえやつになりそうだったから爆笑








いやでも息子がくれたからには、喜んで装着しよう。









てか、時計部分がちっさ!







老眼には厳しい仕様になっているが、私はまだセーフセーフ汗







今回のゴールデンウィークは、娘は平日学校があるので、その間に夫と息子二人は旦那実家へGo!








その後、私と娘が車で息子のマンションに突撃して合流。








こっちに戻る日は恒例の博多へ!







なんかもうパターン化してるな。









そして息子がとうとう二十歳になる!!








結婚した当初は、今後も長期出張ばかりであろう夫と一緒に暮らすために、子供を持つか持たないかで何年間も悩んだので、私に20歳の息子がいるなんて、なんか信じられない話だ叫び







20年、長かったな。








悩んだ事の方が多かったな。







途中もう無理だって思った事もあったけど、ちゃんと育ってくれたわあせる







おぱんちゅ買ってくれる優しい息子になるなんて、大成功じゃん。








私の人生はそれだけでも大成功って事でオッケーとしよう。