おしゃべりを楽しみながらの手形アート♡ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

【ふじみ野子育ちサークルふあふあ 6期 4回】

 

賑やかに手形アートをしました♪

 

image

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*今までの子育ちサークルの様子はこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

6期から参加されているママたち。

 

今までの期で活発に行われている交流のお話をしたら

お会いしたいと言われていたこともあり

 

前期に参加してくださっていたママたちに声をかけてみました。

 

今回は親子1組参加してくださり一緒に過ごしました。

 

月齢が近いこともあり、共通の話題も多く

すぐにお話が盛り上がっていました。

 

参加者の皆さん、はじめましての方とも

「いま何ヶ月ですか?」

などとお話を始められて、うれしい気持ちで拝見しています♡

 

 

そして、ママたちが喜んでくださる

親子写真撮影も♡

 

今回は皆さん許可いただいているので

かわいいお顔紹介しますね♡

 

 

久しぶりにサークルに遊びに来てくれました♪

お兄ちゃんも赤ちゃんの時に参加してくださっていて

長いお付き合いができていて嬉しいです♡

 

image

 

今期からご参加の親子さん。

いつもニコニコのママでこちらが元気をもらっています♡

泣き声も元気な赤ちゃん。

笑顔もとってもかわいいです♡

 

image

 

こちらも今期から♡

それは、赤ちゃんだけだ~

あれれ?

 

image

 

こちらがママでした(笑)

皆さん、抱っこさせて~

かわいい~とメンバーの赤ちゃんを抱っこさせてもらってます♡

 

image

 

こちらがお子さんでした(笑)

前期から参加してくださっていて

成長を拝見できてとても嬉しいです♡

 

image

 

 

手形アートは父の日が近かったのでそれをメインに。

 

 

でもママもほしいよね~と母の日も。

 

 

 

 

少し先の七夕まで、それぞれ選んで制作されました。

 

 

 

 

サークルは午前中行っているのですが

午後になると話題に出た育児グッズやお出かけスポットなど

ママたちがグループLINEに送ってくださって

 

楽しい時間が続いています。

 

ママたちのそうした交流がとても嬉しいです。

皆さん、どうもありがとうございます♡

 

 

毎回のように話題に出るのが赤ちゃんの睡眠時間です。

 

寝不足のままサークルに参加されているママもたくさんいらっしゃいます。

そんな大変な毎日でも

「今日楽しかったな~」

と夜になって思い返してもらえるような時間になったら

嬉しいなという願いを込めてサークルを開いています。

 

気になる方、ぜひ仲間になってくださいね♡

 

 

 【募集】 ふじみ野 子育ちサークルふあふあ7期

 

 

7期は9月スタートです。

          

【日程】全6回 10:00~11:30 

 

9月6日(金)、20日(金)、27日(金)

10月7日(月)、18日(金)、25日(金)

 

 

【会場】 ふじみ野市 ステライースト

     (イオンタウンふじみ野向かい)

 

【参加費】 

・各回 1500円(計4回)

・講師をお招きする回と音楽スタジオ開催の回 2000円(計2回)

 ・初回 テキスト代 500円

 

単発ご希望の方は+500円

(全回参加できる方優先)

      

 

【対象】 生後2ヶ月~歩行前のお子さんとママ

 

 

【持ち物】 バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)

      

 

【定員】   親子5組

 

【参加特典】

 

 デイリータッチケア動画を差し上げます♡

 

 

 

 

 

LINE@からのメッセージでもお申し込み可能ですハート

 

友だち追加

@uqo0631e

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

LINE@

教室やサークル、イベント情報などをお伝えしていきます。

お友達になってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。