こんにちは。

今髪を切ってきたばかりでうふふふ~んな椎名です。

多いのよー、髪ー。


洗ってもらうときにいつも悪いわねー、

っておばちゃん若い子に心の中で謝ってます。

そして本日も白髪見つからず!38歳ヤタ!

(親は二人とも30代前半でかなり白かったそうです)



ちなみに洗髪は大体3日に1回です。
変なしゃんぷー使ってないので痒くならないので、

本当はもっと放置しておきたい感じなのですがぁ。



一度どこまで痒くならないか試したら5日経ってしまって...

社会の迷惑になると思って洗いました。



\( ̄▽ ̄)/ヌッホホ



って話をしたら美容師さん達にドン引きされました♪



ケミカルナプキンと同じですよね、

不自然hな化学物資をつけるから痒くなる。

シャンプーもちゃんと老廃物や毒素排泄ができて(深い呼吸で)、

自然なものを使えば、

いつか作家の五木寛之先生のようになれるかも!?



いや、私は髪を洗いたい。。。



\( ̄▽ ̄)/ビックリマーク



さて。

そんな健康になったアテキシの新刊、

読んでくれたかなぁ?

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/



ガッツリ残念なことに昨日二つのレッスンをしたのですが、

新刊ゲット率がゼロ!


(T_T)えーん。


土曜のイベントで、

とおっしゃらずぅ早くに読んでおいてねー。

池袋でもう一冊購入してくれたら、

きっと本当にいいことがあります(笑)アップ



というのも、

もう本当にすべて全部、

今レッスンでやっているZEN呼吸法のことを書き尽くしています。



昨日、一昨日と、

呼吸アドバイザーの先生や養成講座を受けた養成生に

言われたのは偶然にも同じ言葉でした。



「先生、

あんなに詳細に書いちゃって

いいんですか。。。」



いいもなにもねー。

明日生きてるかわからないんだから。

世の役に立てることは全て出しきらないとねー。



アテキシが目指しているのは


レッスンにこなくても、

一人でZEN呼吸法ができるようになってもらう。


これにつきます。



そのために今持っているすべてを出し切った本です。

「呼吸美メソッド」から3年半、

更に数千、数万人の方の呼吸や姿勢をチェックし、

現場で得た知識と学びを今回の新刊は全て、

包み隠さず出し切りました。



だからこそ自信を持っておすすめします。

かなり読み応えのある本になってます。

読んで是非やってみてほしいのです。



色々健康法をやってみてなかなかよくならなくて、

自分の体は自分でなんだ!

と気づいたアカデミックな日本の女性のみならず、

気付きの早い男性にも送りたい本です。



真の健康法は摂るではなく出す、

外からではなく内、

そして何よりお金がかからんのだよー。



男女問わず、

年を重ねても美しく凛々しいのがいい。目



そうすれば今、

こんな時代でも、

子どもは日本に、未来に、希望がもてると思うんだ。



合掌



椎名 拝



追伸:

①4月の一日集中講座@東京原宿

お申込み開始しました!

4/27日

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72859527


4/28月

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72859735


②3/30日ZEN呼吸法レギュラーレッスン卒業生専用

アドバンスレッスンは原宿にて12:00~です!

振替の方も大歓迎!!

一応申込みしてみてね。

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72951891



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『3月-4月のZEN呼吸法講座など』旗


クラッカー3/21春分!新刊

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店でどうぞ!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/


◆3月のZEN呼吸法一日集中講座@東京

3/23、3/25ともに満席です、

終了しました。
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=70944299


◆3/29土16:15~新刊出版イベント@池袋libroNEW

チケットは池袋Libroにて発売中、電話予約できます。

http://www.libro.jp/news/archive/003962.php


4/5土曜は久々名古屋で一日集中講座開催ですNEW

次回は秋に開催予定(半年は開催ありません)、お見逃しなく!

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=71781001


◆4月からカルチャーでZEN呼吸法始まりますNEW

★4/5~朝日カルチャー横浜音譜

(残席わずか)

シニア呼吸アドバイザー森本えりこ先生

(第一回の講師は椎名由紀)
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=236894&userflg=0


★4/8~池袋コミュニティカレッジ音譜

シニア呼吸アドバイザーみそらあつ子先生

(第三回の講師は椎名由紀)

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_659320.html


大変始めやすいお値段のカルチャー教室、

しかぁし内容は充実のZEN呼吸法です!

椎名由紀も講師に入りますのでふるってご参加くださいませ。


4/19土 大阪 朝型美人塾

お申込み始まっていますよ

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html


◆4/20日 京都 坐禅とZEN呼吸法

@大本山妙心寺壽聖院 

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=71781060


4/23水愛媛松山@ヴァンサンカンパンセNEW

15:15~

(詳細もう少しお待ちください)


4/27日ZEN呼吸法一日集中講座@東京NEW

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72859527

4/28月ZEN呼吸法一日集中講座@東京NEW

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72859735


◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK
なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php


◆5/11 ZEN呼吸法招聘講座~愛媛より梶田泰嗣 さんNEW

「醤油の製造から見えてくる食の現場」

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72906447


(まだお申し込みの始まっていない講座)

◆6/8日 広島福山 ZEN呼吸法1日集中講座