皆さん、こんにちは。

赤ちゃんとお話しよう♪

マタニティカウンセラーの

木村朋子です。








暑かったですぅアセアセアセアセアセアセ

アイスクリームじゃなくて

カキ氷ですねカキ氷




小冊子

あのね、ママ

君とママとのひみつのおはなし

胎児とのお話

流産のこと

出産シーン

全てノンフィクションです





この小冊子を読んだ方から

ご感想を頂きましたのて

ご紹介しますねニコニコ

(ご本人の承諾を得て掲載しています)



【先日は小冊子のご送付

ありがとうございました。


事故で

一人息子を亡くし

それから

生まれ変わりの事を

調べていたところ

池川明先生の本で

初めて胎話士さんが

おられる事を知りました。


私も

自分の子供が

お腹の中にいる時

パパが休みの日に

産まれてほしいなと

思っていて

病院で

もういつ産まれても

大丈夫だよと

言ってくれた翌日

本当にパパが休みの日に

産まれてくれて

子供は私の話していた事や

思っていた事もわかって

その日を選んで

産まれてきてくれたんだなと

思った事がありました。


読みながら何度も

自分の妊娠中や出産や

その後の育児の時に

子供と話しが出来ていたら

もっと安心して

心の通じあった

楽しい子育てが  

出来ていたのではないかな

思いました。


本の中に出てくる 

お母さんの

出産の時の様子は

本当に羨ましくて

自分も

経験をしてみたかったです。

そして

赤ちゃんはお腹の中でも

こんなに逞しくて

心強い存在だったんだなと

感動しました。

素晴らしい本を

本当に

ありがとうございました。】


リアルな

ママと赤ちゃんの対話

赤ちゃんと愛の大きさに

触れてみてね照れ飛び出すハート


冊子購入お申込み



妊娠中のママと

赤ちゃんをハッピーにする

母と子の

対話ファシリテーター

養成講座

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印