泰夢の残念じゃない話
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-29 22:04:46

皆様へ

テーマ:ブログ

せっかく ブログ初めてみなさんと仲良くさせていただいてたのに


明日から 


タイのタイ古式マッサージ学校に行きます。

ワットポーって所にある学校で、

タイ国内での国家資格が取れます。


タイ国内で外国人が、営業する事は、できないし

日本国内で、通用する資格でもありません。


しかし 技術は、素晴らしいので、

前々から興味があったんですが、

学校から 急にキャンセルが出たと連絡があったので、


2~3月の予定で行ってきます。


向こうの状況がわからないので、ブログは、放置する形になって

しまいます。


本当にすいません。


帰ってきたら また描き始めたいと思います。


今まで短い間でしたが、ありがとうございました!



関空近くの インターネットカフェから     泰夢



  



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-27 22:29:58

父ちゃんお願い

テーマ:ブログ
使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
本文はここから

壊れたものを直す魔法があったらいいなニコニコ

現場で、めがね壊してしまって・・・

新しい眼鏡を購入


泰夢のブログ
19800円もしましたしょぼん

父ちゃん お願い

経費で落としてくれない???

まだ 父ちゃん帰ってこないし・・・

ブログでお願いしてみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


多分 読んでないんだろうけど・・・( ̄ー ̄;
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-07-26 22:25:27

鬼教官

テーマ:ブログ
オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中
本文はここから

今 開店目指して、仕事の合間に研修中!!

親指が痛いし・・・

専門用語が多くて、いつも頭のなかで、グルグル

なかなか 切り替えて遊べませんむっ





 教官が、父ちゃんの元奥さんで

つまり アタシの母親なんだけど・・・

厳しいんだこの人(/TДT)/
自分には、甘いんだけどね( ̄へ  ̄ 凸



ここまで、覚えときよ!明日テストやから・・・
できんと、罰やからな(  ̄っ ̄)

って、授業料金受け取って、



泰夢のブログ

遊びに行きやがりましたヾ(▼ヘ▼;)

今の旦那に内緒のバイトのくせに・・・

約束だから言ってないけど・・・

ブログに書いてやりました(◎`ε´◎ )











AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。