おはようございます😃

たくさんのいいね👍
     ありがとうございます⭐️



昨日の夕ごはんは、せっかく買うことができた
業務スーパーの食パンを使ったサンドイッチ🥪
を作りました。

たまには夕食にパンもありだなぁ🥐と思いました。


残りの食パンで8枚にスライスできました。
この業務スーパーの天然酵母パンは、とっても
柔らかく、生で何もつけずにそのまま食べても
とっても美味しかったので、冷凍するのは勿体
なく、生で食べきりたかったんですニコニコ



娘と相談しながら家にある材料で、4パターン
作りました。

こちらも業務スーパーでの購入品
丸型ポテト と ハムカツ です♫♫


上から
①アボカド スライスオニオン
 つくねハンバーグ 紫キャベツ

②アボカド ハムカツ
 薄焼き玉子 紫キャベツ



③紫キャベツ ブロッコリー
 ハッシュポテト 薄焼き玉子

④ブロッコリー ポテサラ 紫キャベツ


以上の4種が出来ましたニコニコ
夫と娘と3人で何とか食べきりましたウインク

パンの耳が嫌いな娘 食べる前は
「耳だけ残してもいい❓」って言ってたのに、
1口食べてみたら「あれっ 全然気にならない」
と絶賛していました💖


いつもの業務スーパーには食パンが売って
いないので、時間に余裕がある時には少し
離れたお店に行って、新たな発見を楽しみ
たいですてへぺろ




前回の楽天セールでかった、リブランの
訳ありお菓子の詰め合わせ。
25個びっしり入っていましたが、





箱の中を確認すると、残りの6つになって
いました。

先日イオンで1つあたりの価格を見てきたら、
安いものでも150円はしていましたびっくり

今度は年末の息子が帰省するタイミングで
購入しようと思います。