今日は、たまご納豆ですニコニコ


今日は、朝ちゃんと起きれて爆笑

子供のご飯もしっかり準備してあげれましたウインク

昨日すっごく美味しいパン買ったから

子供も朝ごはん楽しみにしていて

すっごく嬉しそうでしたウインク


今日も家族は、咳と熱で

ゴホゴホしていて口笛


朝は、「なんかフルーツあるショボーン?」

言っていたので


桃がいちこ残っていたので

切ってあげましたニコニコ


桃は完食して帰ってきてるけど

人間て、何日までフルーツをご飯にするだけでも大丈夫なのかなあネガティブ


本人が食べれないショボーン

言うから、

フルーツ出してるけど

もう4日目となるとすごく心配になりますネガティブ


良いのかなあネガティブ


昔水だけで一ヶ月人間は生きれるから

ほっといていいんだよ。

食事を食べない患者なんてウシシ

と、精神科の看護師さんが

話してくれたから


フルーツを口にしてるからまだ大丈夫なのかなあネガティブ

と、少し自分に大丈夫だよネガティブ

言ったりしてます。


でも、精神科の看護師さんは

ひどいよね真顔と今でも思います。


さすがに、一ヶ月も水しか飲まない患者

ほっとくなんて真顔


鬼だったなあ👹看護師さん