札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちは雪だるま
札幌市南区児童デイサービススノボたいむのナルちゃんですおねがい
ちらほら、インフルエンザガーンなんて話しも学校ででているのではガーンガーン
しっかり、できる予防はしたいものですねキョロキョロ

札幌市南区児童デイサービスたいむの子供たちは、学校や幼稚園、保育園から帰ると、真っ先に洗面所へ!!

手洗いは、手首の上まで、しっかり時間をかけて洗いますグッド!

うがいは、一番大切ですねキラキラ
勿論、スタッフも筋肉予防、栄養、たっぷりの睡眠が、元気に大きく育つキラキラ秘訣キラキラですねおねがい

今日は、朝から雪かきでガーン
そんな時、若ちゃん先生がラブ


ライフグループでは、事業所関係なく、助っ人に入ります照れ本当ありがたいおねがい
雪かきも、終わり、やはり行きましたウシシ外へハート

とりあえず、ダイブ合格フッカフカウシシ


はじまりますよー爆笑たいむさんの冬ルンルンルンルン


引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービスたいむ でんわ 011ー215ー1750

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります