札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちは雪札幌市南区児童デイサービスニコたいむのナルちゃんですルンルン
日曜日のお休みを挟み、たいむにきて、やっぱりガーン雪ハネ笑い泣き
久し振りの、この感じ笑い泣き
しかし、子供たちは、大喜びニヤリ

とりあえず、早速、ソリ遊びしましたーウシシ
やっぱり楽しいですよねルンルンルンルンルンルン
小学生組が帰ってからはおいでおいで
おやつ、作りのクッキングおねがい
子供たちのリクエストに応え
チョコバナナにバナナ

どうせやるなら、本格的に!!
お祭り風に、札幌市南区児童デイサービスたいむの、お姉さんが作ってくれましたウインク
ティッシュの箱の、土台つくり
さすがですニヤリ


みんな慣れた手つきびっくりこれは、家でも
お手伝いしてるなーおねがい


見てくださいチョキおいしそうでしょーハート


全員揃っていただきまーすぶちゅー
自分たちで作ったチョコバナナは、最高OK

小さいお友達は、安全を考え、櫛なしでーウインク
味は同じラブ最高の笑顔ラブ
札幌市児童デイサービスたいむお願いでは
沢山の経験をして貰いたく、みんなで取り組めるクッキングを考えてますキラキラ

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービスたいむ でんわ 011ー215ー1750

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります