札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちは照れ
札幌市南区児童デイサービスたいむのまっすーですニコニコ

南区ではあちらこちらの山に雪が見え、いよいよ冬間近という感じになってきました❄️
札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなは雪遊びが好きな子がとても多いようで、雪が降っていると「積もるかなぁ」といつも気にしていますキラキラ
寒かったり、天気が悪い日が続いてるのもあって公園にいけず、室内遊びをよくしていますが、最近たいむに新しく増えた大人気のオモチャや最近のおでかけの様子をご紹介したいと思います口笛


まずオモチャはこちらですビックリマーク
{84AB43BF-4D3B-456D-B9C7-BA8E98774219}

💸人生ゲーム💸
誰もが知っていて一度はやったことがあるであろうこのゲームをスタッフのなるちゃん先生がもってきてくれました
札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなも大興奮ゲラゲラ
{7918D849-761C-494E-9462-48E7C98C0DF7}

{EB710A7D-2B88-4E73-8F03-4AF7DEDA09E0}

知らない子もやったことのある子も大盛り上がりで遊んでいましたウシシ


そしておでかけはここ音譜
{54AA2563-2E92-4848-8FDA-22A21A8DCD72}

みんな大好き定山渓の足湯です♨️
やっぱり寒くなってくると入りたくなってきちゃうんですよねにやり
入る前に近くの神社?でお参りも👏
{0F8AAD92-7C0E-44AA-84DE-BE035F320E26}


{450A84CC-A28D-4ED5-B0E4-5B51006CEBF3}

足からあったまり、体がポカポカになりました照れ


おやつを食べにドライブへ🚗=333
{2F01DDDB-9A8E-4421-B784-0D2C275D4572}

たまにお世話になるおやき屋さんもぐもぐ
具がたくさん入っていてとっても喜んでくれましたラブ


なんだかんだでもうすぐ12月ですね🎄
そろそろ公園の遊具で遊べなくなりそうで残念ではありますが、雪が積もってきたら滑り台や雪合戦など!!
札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなと楽しみたいと思っています


引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております音譜

 

お友達とステキな時間を過ごしてみませんかにひひ

 

スタッフ一同おまちしておりますおねがい

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

児童デイサービスたいむ

携帯011-215ー1750

公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービスキラリ

札幌市南区児童デイサービスたいむ

札幌市南区児童デイサービスなないろ

札幌市南区児童デイサービスはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります