札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちはキラキラ
札幌市児童デイサービス星たいむのなるちゃんですウインク
秋の天気は、変わりやすくガーンあいにくの、雨模様ガーン日が沈むのも、すっかり早くなってしまいましたねショボーン
雨の日にしか、出来ないことも!!
雨の日も、楽しい口笛にかえられる子供たちラブ

ハロウィンが終わり、次は待ってましたルンルンルンルン
クリスマスサンタ
張り切って装飾する子供たちハート
クリスマスツリー札幌市児童デイサービスたいむトナカイ
に、きっとサンタさんプレゼントはくるはずおねがい


今からワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しちゃいますねーラブ

今日は、公園も行けずガーン
テールランプを交換にてへぺろ

待ち時間も、無駄にはしない元気チョキな子爆笑
子供たちの送迎に使う車も念入りにチエックOK
これからの、冬道、職員一堂、安全第一!!!!
安全運転で行っていきたいと思っております車



引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります