大盛況♪札幌市南区児童デイサービスたいむ  | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはきゃっ

札幌市南区児童デイサービスたいむ
保育士のケイですハート

みかん みかん みかん

昨日の土曜日は雨雪風も冷たく
外遊びはできないねーショボーン
スタッフ達は相談ウインク
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日は室内ゲームに決定アップ
お部屋が3つあるので3種類のゲームを決め

             はなわなげ
             はなボーリング
             はなたま入れ

そーと決まったらプンプンガッツウインクガッツニヤリガッツ
ダンボール、新聞紙などで作り始めましたキラキラ
子どもたちもスタッフの動きに
そわそわ音譜ドキドキ
点数や置き方など子どもたちとも
相談・工夫です
遊びのことならお任せグラサンポイント
札幌南区児童デイサービスたいむ
小学生組が多いので、こう言うとき
とっても助かります
おまかせ隊の登場なのですいえー

出来上がったのがコチラ下矢印
各お部屋にて音符
こんなカードも作ってピンク音符

優勝者も決めちゃお星上

その前にパワー注入ガッツ
お弁当おにぎり昼食時の様子オレンジリンゴ
美味しそう〜ラブ
ケイも息子お弁当を作っているので
みんなのお弁当拝見し、なるほど〜と
真似っ子させて頂いたりもしちゃいますてへ

さてビックリマーク元気100倍になったところで
始まりますよくるくる

星上わなげ星下

星上ボーリング星下

星上たま入れ星下

みんな真剣おねがい笑顔照れ
くるくるくるくる大盛況くるくるくるくる

さて!!結果はどーかなぁドキドキ
優勝者発表
&
優勝者には豪華おやつGETチョコ

ブレス優勝者ブレス

Hくんは、たま入れと、3種類の合計点でも
高得点で2つ獲得キラキラ

記念撮影
きらきらおめでとうきらきら

子どもたちから、お祭りみたいで
楽しかったー音譜またやりたい音譜
とても楽しめたようですニコニコ

みんな真剣な表情で
友だちの成功した姿に一緒に喜び
負けないぞーと言う競争心が芽生えるなど
色々な感情を引き出すこともできていました

これからもスタッフ一同、一丸となり
子どもたちと最善を尽くし頑張っていき
ますので今後とも宜しくお願い致しますLOVE

はなここのところ、急に、お熱が出たりなど
早退する子が出てきています。
手洗い、うがい、風邪対策しっかりし
毎日、元気に揃うお顔が見たいですピンクハート

落ち葉 落ち葉 落ち葉

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb