札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちはニコニコ
札幌市南区児童デイサービスたいむ指導員のまっすーですウインク

紅葉が終わってしまいましたね🍁
みなさんはどんなときに秋を感じますか?

”読書の秋”
”スポーツの秋”
”芸術の秋”
などなど色々な秋がありますが、僕は今年”食欲の秋”にしたいと思っていますもぐもぐ

そんな僕の話しはさておき・・・
最近どんどん寒くなってきていますねガーン
児童デイサービスたいむではもう暖房をつけ始めています
一度つけ始めると手放せなくなりますね
寒くなってきても子どもたちは元気いっぱいウシシ
この間ずっと札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなと行ってみたかった滝野すずらん公園に行けたので、そのときの様子をご紹介しますニコニコ

{B2BD9432-6F65-4FEC-A606-C925B1BCA95B}

まずはみんなで記念撮影からゲラゲラ
もうすぐハロウィン🎃だということで、滝野すずらん公園もハロウィンを意識した物がたくさん置いてありましたニヤリ
入り口や所々にたくさん飾りがあり、とってもかわいかったです照れ

当然子どもたちはハロウィンよりもはやく遊びたい様子だったので、早速こどもの谷へニコニコ

{C3935FBC-0BD5-4E82-AC83-7861A278FCDC}

{969D9C7A-E085-449C-993A-F50D681B41B4}


みんなトランポリンのような飛び跳ねれる遊具に大はしゃぎラブ
ピョンピョンはねて大笑いゲラゲラ
とっても楽しそうでした爆笑


{65C60CC5-F0BD-4D18-96EF-AAE57A022ED5}


次はボール遊び!!
子どもたちの背丈くらいある大きなボールを2人1組でよいしょよいしょと運びます音譜
なかなか急な坂なんですが、札幌市南区児童デイサービスたいむのみんなはなんのそのおーっ!
{F9D96CCB-66D0-48F0-B835-97C3544EC904}

1番上までのぼって転がしてみたり、押し合ってみたり元気いっぱいでした

たくさん遊んだ後はおやつタイム🍭
{71B8EF13-E82F-4C3A-A8CA-009DA200D9E3}


楽しい時間はあっという間にすぎてしまい帰る時間にショボーン
まだまだいけなかった場所もあり、子どもたちも「まだ遊びたかったーえーん」と残念そうにしていましたぐすん
行けなかった所はまた次回のお楽しみということにしたいと思いますウインク




引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております音譜

 

お友達とステキな時間を過ごしてみませんかにひひ

 

スタッフ一同おまちしておりますおねがい

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

児童デイサービスキラリキラキラ

携帯011-252-9405

公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービスキラリ

札幌市南区児童デイサービスたいむ

札幌市南区児童デイサービスなないろ

札幌市南区児童デイサービスはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります