札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちはウインク
札幌市南区児童デイサービスたいむ指導員のまっすーですニコニコ

最近本格的に気温が下がり始めていますねガーン
風邪も流行っていますし、暖かい格好をして体調管理に気をつけたいと思いますショック


札幌市南区児童デイサービスたいむでは、この間今まで行ったことのない、皆が大好きな飛行機✈️を見に丘珠空港に行ってきました
そのときの様子をご紹介しますアップ

{E00DA227-3947-4339-85B0-89D1027CCD33}

{F82CC466-585F-40FA-9330-9CBA657A372B}

{D3D709C2-CDE7-4214-ABD6-B4B8D71262A6}

みんな飛行機をはやくみたくてウズウズシラー
早速外へ出てみると・・・
{0E2B4AF3-738D-4CBB-80FB-D1E6E4470933}

ちょうど着陸した飛行機を発見
{A32C5562-7167-4563-A98B-C18EF4EC2F7B}

2才のRくん、すっかり飛行機に夢中ラブ

「おっきいねーガーン
「あんな色もあるんだーキラキラ
「飛行機乗ったことあるーウシシ
「また飛んできたーゲラゲラ

とみんな飛行機に大興奮ウインク
ずっとその場を離れず
計3機の飛行機✈️をみることができました

{5DA549A3-9C75-4BBF-8BDD-E220C642A578}

帰りにも記念撮影をパシャり📸

{7C33F0F6-E511-4082-8226-4E642D04E933}



{3D67C8AD-C286-4780-9184-E66AE55485AA}

おやつは車内でマックを食べて、とっても楽しいおでかけになりました

少し遠いい場所でしたが、小さい子も大きい子も楽しめてみんな満足できたと思います

もうすぐ10月なので、みんなで紅葉🍁を見に行ったり、秋らしい取り組みを少しずつ増やせたらな
と思います照れ



引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております音譜

 

お友達とステキな時間を過ごしてみませんかにひひ

 

スタッフ一同おまちしておりますおねがい

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

児童デイサービスキラリキラキラ

携帯011-252-9405

公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービスキラリ

札幌市南区児童デイサービスたいむ

札幌市南区児童デイサービスなないろ

札幌市南区児童デイサービスはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります